んふー、まだ少々喉が痛くはあるものの
食欲も戻り、なんとか平常に戻りつつある今日この頃。
皆様もどうか季節外れのインフルもどきにお気をつけあれ。

さて・・、そんなこんなでニンゲンは大変だった訳だが~。
猫界も春になりざわついている様子です。
当家の庭にも 不穏な影 がチラチラと・・・。

第三1

どこかに餌場を確保したのか・・すっかり居着いた 牛柄 。
こうやって見ると背中の模様が翼みたいだな (゚∀゚ ) アヒャヒャ

今日も塀の上でふてぶてしい顔をしている。
写真をとってやろうとそろりと庭に出るがー、
しかしながら、こちらを気にしつつも動こうとはしない。

スグにその理由がわかった。
物置の向こうから黒い影がチラチラと覗いているぞ。
牛柄 は低く唸りながら威嚇を繰り返す。

第三2

第三3

ううむ、枝に隠れてよく見えないが・・・。
新顔の黒猫っぽいぞ?
このところの喧嘩の声はこいつなのだろうか。

はたして第三の猫はどう動くのかっ!!
新たな勢力を加え、庭の戦局はどううごくのかぁぁっ Σ(;゚д゚)

その頃 白にゃ は?

第三4

ベランダの隅からひっそりと監視していたのだった。
「俺のテリトリーでなにをやってる、おまえら・・」
っと突っ込みたかったに違いない。
   END

ポチっとよろしく
blogramで人気ブログを分析
交流-ポイント-Amazonギフト券と交換

ーーーーー

関連記事
【猫日記】白にゃ、プレゼントす。の巻
【猫日記】白にゃ、出動す。
【猫日記】庭警備の警戒レベル
【猫日記】キジトラの思惑
【猫日記】白にゃ、撃退する。の巻
【猫日記】白にゃ、庭警備する。の巻
【猫日記】白にゃは見た!!
【猫日記】白にゃ、企む。の巻
【猫日記】白にゃハウスを作ってみた。1の巻
【猫日記】白にゃ、経過報告される。
【猫日記】となりの白にゃん
【猫日記】黒ピーと白にゃの光景
【猫日記】猫の脱走事件を思い返す・ほたる編
【猫日記】猫の脱走事件を思い返す・るり編
【猫日記】箱ブレイカー!!の巻
【猫日記】箱ブレイカー再び!!の巻
【猫日記】白にゃ、戦慄のはたき。の巻
【猫日記】白にゃ、玉を取る。1の巻
【猫日記】キャットサポーター承認!!