【100記事チャレンジ81】専業主婦から月商100万まで♡7 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 

で、「自信ない」を3か月ぐらい言い続け、

 

色んな人に背中を押してもらって、

 

やーっと、ブログ3か月コースをやる決意ができました(笑)

 

 

その時、メルマガで簡単な告知をしただけなのに、

 

4人集まってくださいました!

 

すごく感激・・・

 

詳しい内容もない告知だったのに、

 

「直感で」申し込んでくれたという4人と、

 

ブログ3か月コースというより、

 

起業支援3か月コースの開講が決定しました!!

 

 

それが4月ね。

 

4月は広島に招致してもらって大勢集まってくださったのもあって

 

売上もかなりあったし、

 

この3か月コースの売上と、

 

お金のセミナーの売上で、

 

ついに、またまた過去最高売上達成。

 

 

そして、その額と、

 

投資で得た分配金の額を合計したら、

 

月商100万を達成しました!!

 

(分配金を合わしてたら意味ないって突っ込みはしないでね・笑)

 

 

起業して、約10か月・・・

 

完全な専業主婦から、ついにここまできたのでした。。。

 

(自分でもなんか信じられない)

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

image

(広島のメンバーはみんな大好きドキドキ