【100記事チャレンジ80】専業主婦から月商100万まで♡6 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 

15000円にしても、お申込み減らず。

 

この勢いいつまで続くんやろ?って感じだったけど、

 

3月にはおさまった(笑)

 

 

3月は年度末ってのもあって、自分も忙しいし、

 

お客様も子どもの学校の行事とかもあるしで、

 

あんまりお申込みもないし、自分もセミナー開催するヒマもないしって感じだったかな。

 

 

でね、1月ぐらいから考えていたこと。

 

お金のセミナーは単発で、1度受けてもらったら、満足度が高くて

 

それ以降、リピートする商品がない。

 

 

ということは、

 

ずーーっと

 

新規顧客を集め続けなければいけないってこと。

 

 

これってさ、結構プレッシャーあせる

 

 

だからって、お金の3か月コースとか考えられなかったし。

 

で、ブログの3か月コースなら、私教えられるかも。って思ってたの。

 

で、ようさんにも、登さんなら出来るよ。って

 

根拠も詳しく示してもらって、何度も背中押してもらってたけど、

 

「自信がない」ってなかなかその一歩が踏み出せないまま

 

数か月が過ぎてたのよ(苦笑)あせる

 

(石橋を叩く性格・・・あせる