【100記事チャレンジ82】専業主婦から月商100万まで♡8 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 

まぁ、そんなわけで、月商100万を達成したんです。

 

ほんとの、ほんとに、ただの専業主婦でした。

 

私がすごい人だったわけじゃない。

 

 

確かに、お金ってテーマになったのは、ラッキーだったけど

 

(多くの人が興味がある分野だから)

 

それ以外は、私が行動し続けたから、今があるんだと思ってる。

 

つまり、あなたも正しい方法で、

 

行動し続けたら、ここまで来れると思う。

 

 

もちろん、コンサルさんの力を借りたりするのもあり。

 

私もそうだったけど、

 

アドバイスを素直に実行すれば、コトはスムーズに流れるのに

 

変なこだわりを持ち続けたら、なかなか流れない事も多かった。

 

 

素直が一番(笑)ドキドキ

 

 

私が1年以上ブログを毎日更新して、

 

8か月以上、メルマガを毎日配信している、

 

これ、強みだけど、やっぱり大変だからね(笑)

 

 

いくら書くのが強みだからって、

 

こうやって1日100記事とか、まじ大変だから。

 

 

手が腱鞘炎になるから(笑)

 

 

image