【100記事チャレンジ70】私が小金持ちな理由(笑)10 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 

だからね、リスクを取って、投資をすることにしたの。

 

だって、お金殖やしたかったから(笑)

 

 

でもさー

 

今、考えても、なんのためにお金を殖やしたいか。ってのは明確じゃなかったね。

 

 

お金殖やして、それをどう使いたいとか、

 

そういう観点が一切なかった・・・残念すぎる、私(苦笑)

 

 

 

でね、私の投資人生、まぁまぁ順風満帆だったかといえば、

 

そうでもない(笑)

 

 

投資始めて、数年はいい感じだったけど、

 

その後すぐ、

 

リーマンショックとかあって、冬の時代を経験しました・・・ガーン