【100記事チャレンジ71】私が小金持ちな理由(笑)11 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 

リーマンショック以降、

 

マネーの世界では、冬の時代が長かったなあせる

 

 

そうはいってもね、冬の時代もどういう心もちで過ごしたらいいかとかは

 

知っていたので、そこまで落ち込んではいなかったですよ。

 

 

冬の時代なりの殖やし方はあるんですよ照れ

 

 

そんなこんなで私の投資歴は12,3年です。

 

そんだけ長くやってきました。

 

 

今や不労収入はけっこうな額になりました。

 

 

それって、私がスゴイんじゃないんです。

 

 

時間が味方をしてくれているだけ。

 

 

投資って、長くやればやるほど、時間が味方をして

 

殖えていく可能性が高いんですよウインク

 

 

なので、私は長い目でみて、投資をしています。

 

 

なので、まだまだこれからも殖やしますよ(笑)