【100記事チャレンジ69】私が小金持ちな理由(笑)9 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 

でね、投資って当たり前だけど、減るリスクもあるんですよ。

 

でも、投資の世界では、

 

リスクを取らないのがリスク

 

 

って言われてるのね。

 

 

 

リスクを取らない限り、

 

絶対にリターン(増える)はないの。

 

そうだよね・・・

 

 

 

人生において「リスク」を取らない限り、

 

大きな変化ってないよね。

 

 

お金だけじゃないよね。

 

色んな事において、

 

リスク(失敗)を恐れて、

 

やりたい事とか、そういう事、

 

全部諦めちゃっていいの??

 

 

人生、それで後悔しない?

 

 

 

今日、死んで後悔がないぐらい、

 

やりたい事やってる?

 

 

私は全然やってないよ(笑)

 

お金もあるのに、やってないよ(笑)

 

 

もっともっと、魂が喜ぶ選択をする。

 

 

選択してみて、違ったな。と思ったら、

 

またやり直せばいいだけだよね。