【100記事チャレンジ62】私が小金持ちな理由(笑)2 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 
そんな共働きでお金も普通にある家に育ったんだけど、
 
 
貯金が好き
 
 
に、育った(笑)
 
 
何がキッカケだったかは覚えてないけど、
 
とにかく、お小遣いを貯めて(小学生の頃は、毎週100円もらってた)
 
ある程度貯まったら貯金通帳に入れて、
 
残高増えて喜ぶ
 
ニヤニヤする。
 
そんな小学生でした(笑)
 
 
弟達はね、その頃、ビックリマンチョコが流行ってて、
 
流行り過ぎて、日曜に1人3個しか買えなくて、
 
毎週日曜に100円もらっては、それを買いに走るっていうような事してましたよ(笑)
 
 
だから親に貯金しろって教えられたわけじゃないです(笑)