【100記事チャレンジ60】私の軸はココ♡自然派育児はいつから?10 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 

そんなわけで、この数年で、自然に自然派になって、

 

自然に自然派育児になったって感じですね^^

 

 

無農薬の野菜を九州から買うようになって、

 

FBのグループを通じて、関西のメンバーでオフ会をするようになり、

 

そのメンバー同士もすっごく気が合って、仲良くなったな^^

 

 

やっぱり同じ価値観を持つもの同士って

 

心の距離が近づくのがほんとに早いウインク

 

 

自然派って、やっぱり、まだマイノリティで

 

色々とめんどくさい感じの扱いを周りから受ける事が多いあせる

 

なので、ストレスも多い。

 

(お菓子食べさせないなんて、可哀想とか、そういう系等ね)

 

 

なので、そういう仲間と集まって、安心安全な手作りのおやつ食べたり

 

子ども同士遊ばせたり、

 

そういう事も私が大事にしている軸みたいになっています。

 

 

このブログのタイトルは、昔は「子ども達の未来のために」だったの。

 

 

子ども達が、これから大きくなった時に

 

絶望するような環境にならないように、

 

少しでも出来る事からすることが、

 

今の私たちに課せられた使命なのかな。

 

 

お金の話をしてるけど、軸はこれなのですよおねがい