お金を先に出すをしたら、どんだけ入ってきたかの実例・・・お金について・その7☆ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

大人気お金についてのシリーズです!!

(今日1日で再アップしていきます!)


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

今まで一番お金を使った時!お金について・その1☆


「もっと使ってもいいよ」と言われても・・・お金について・その2☆  


「手放したら入ってくる」実例・お金について・その3☆


「お金が欲しい」って思うってことは実は・・・お金について・その4☆


「出してるけど入ってこない」それは・・・お金について・その5☆


自分のためにお金をどれだけ使ったか実例・・・お金について・その6☆


お金を先に出すをしたら、どんだけ入ってきたのかの実例・・・お金について・その7☆ ←今ココ


お金を手に入れるために重要な事は・・・お金について・その8☆

お金を使うってことは・・・お金について・その9☆


ダンナミッションしてみたら・・・お金について・その10☆

値札を見ないで買い物してみる・・・お金について・その11☆


この1週間の引き寄せ具合について♪お金について・その12☆

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


「お金が欲しかったら出すのが先」

ということで、人のためにも使ったし、

自分のためにも使った私。



で、気になる、

そんだけ使ったら、どんだけ入ってきたん?


って話ですよ(笑)




お初の方は、今までの流れを全部読んだ方がわかりやすいので

「お金について」のカテゴリ見てみてくださいね人差し指




気になる?

気になるよね??

ならない??

ならなかったら見に来ないよね?(笑)


お金の記事書き出してからのアクセス数が毎日すごいので、

みんな他人の懐事情とか、お金が増える話とか

めっちゃ興味あるんなぁって実感中(笑)



どんだけ入ってきたか、思い出せないぐらい色々あるんだけど(笑)

例えば、ちょっとしたことから書くと。


スーパーのレジで、募金箱を見つけたのでお釣りの小銭を募金しました

帰宅途中、あっ買い忘れたものがあった!と寄る予定のなかった、

別のスーパーに行きました。

そしたらキラキラ

大・大好きな、アボカドがおつとめ品で売ってた上げ上げ

2個100円が、4パックも売ってたから、8個全部買った(笑)


皆さん、アボカドいくらぐらいで売ってるか知ってます?

安くて1個100円。

最近、高いので150円ぐらい。

ちょっといいのは200円超え。


それが8個400円!

全部食べごろ!腐ってはなかった!

ので、400円以上も得したラブラブ


とか、小さい事なら、そんな事。


そんなん偶然やん。

って思えば確かにそう。

でも、「ふと」思った事とか、色んな直観を大事にすると

ちゃんとめぐりあわせがあるんです。

そういうのが、最近わかってきたので、直観って大事にしています人差し指



とにかく、お金を出すということを始めてから、

知り合いから商品券をもらったり5000円分

ランチに行く予定の店の割引券をたまたま見つけたり

行こうと思ってた講座の割引枠に当選したり


最近では、子どもの幼稚園の入園祝いにと

6万円ももらった!この額にビックリ!

入園祝いとかって1万円とかじゃない?

次男は入園だけど、長男は転園ってだけなのに

1人3万もくれた(ダンナの実家から)

予想外のお金が入ってくるってこと。





一番高額なのは・・・

子どものために、学資保険に入ってくれた(これもダンナの実家)

その額100万円叫び


ええええーーー聞いてないよ~ビックリパカッ

入ろうか?とかの相談もなしに、

入ったよって!連絡あったのキラキラ


ね、すごいでしょ(笑)


(ちなみにダンナの実家はお金持ちでもなんでもなく

すでに年金暮らしの庶民の家庭です・笑

だから予想外なの)




忘れてる事もあると思うけど、日々、こういう事がある。

額の大きい小さいは関係なく。


それって「先に出してなかっても起こったんじゃない?」って言われたら

それはそうかもしれないし、そうじゃないかもしれない(笑)


全部、わからないけど、そうだって思った方が楽しいでしょ(笑)



でも、まだそれだけじゃないんです!!

まだあるんですにひひ


続きはまた明日笑





お金を手に入れるために重要な事は・・・お金について・その8☆