「手放したら入ってくる」実例・・・お金について・3 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

大人気お金についてのシリーズです!!

(今日1日で再アップしていきます!)


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン



今まで一番お金を使った時!お金について・その1☆


「もっと使ってもいいよ」と言われても・・・お金について・その2☆  



「手放したら入ってくる」実例・お金について・その3☆ ←今ココ!



「お金が欲しい」って思うってことは実は・・・お金について・その4☆



「出してるけど入ってこない」それは・・・お金について・その5☆



自分のためにお金をどれだけ使ったか実例・・・お金について・その6☆



お金を先に出すをしたら、どんだけ入ってきたのかの実例・・・お金について・その7☆



お金を手に入れるために重要な事は・・・お金について・その8☆



お金を使うってことは・・・お金について・その9☆



ダンナミッションしてみたら・・・お金について・その10☆



値札を見ないで買い物してみる・・・お金について・その11☆



この1週間の引き寄せ具合について♪お金について・その12☆



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン





お金を貯めるのが好きだった(今も好きだけど・笑)私が

どうしてバンバン使えるようになったかというと、


「お金が欲しかったら、出すのが先」


と、多くのお金の本に書いてたのを素直に実践したから!



え~ほんとに?って思うし、

「ない」状態で「出す」のは不安だよね。



でもね、そういう「手放したら入ってくる」論みたいなの、

実感すること今まで何度もあったのです。




「断捨離」を初めて知って、さっそくしたら、

妊娠した。


「断捨離」をまたしたら、

いいマンションに出逢って買った。



その頃も、お金じゃないけど、とにかく

「手放したら入ってくる」ってのは理解してたから・・・


ダンナの会社が早期退職を募集してて、

やめよう!って決まった時、

この時は「こんまり」さんのときめく片づけに

出逢ったタイミングだったから

こんまり流片づけをしたら・・・ズバリビックリマーク



収入大幅アップ¥¥¥



な会社に入れたの!


すごいでしょにひひ



しかも早期退職募集の枠でやめたから

一時金も入ってきたアップアップアップ



で、この一時金も運用して配当金をもらうと・・・



給料も上がったし、

一時金ももらったし、

一時金の配当金も毎月もらってる、


って、すごいいい事づくめだったわけですよ!!



ダンナの年齢で転職するって決めるのは怖かったですよ(35歳だったかな?)

でも会社の業績も悪いのわかってたし、

このまましがみついててもな・・・っていうのもあったし、

「手放すことで入ってくる」何かを信じたいってのもあったから。



そんなわけで、まだこの時点では、


「お金」も手放したら入ってくる。

という理論は知らなかったので


お金はまだバンバン使っていません(笑)




続く。




P.S なので昨日の記事の子ども服や育児グッズを

手放したのも、手放すことで何か入ってくる事を

期待してる部分もないわけではない(笑)




「お金が欲しい」って思うってことは実は・・・お金について・その4☆