北朝鮮からの漂流船?中央日報が言うな | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2015/11/23 中央日報
日本に漂流の船から10人の遺体…北朝鮮船か





 北朝鮮から日本に漂流してきたと推定される船から遺体が相次いで発見され、当局が調査に着手した。日本海上保安当局は石川県輪島市門前町沖で20-21日に発見された木造船3隻を調査し、船内で10人の遺体を確認したと22日、共同通信が報じた。21日に発見された船1隻から6人の遺体、20日に発見された船2隻のうち1隻から4人の遺体が見つかった。

  船には「保衛部」「朝鮮人民軍第325」などハングルが記されているなど、これら木造船にはすべて北朝鮮船の特徴があることが分かった。北朝鮮国家安全保衛部は国家最高指導者直属の超法的機関で、秘密警察および情報機関の役割を遂行する。共同通信は「しかし船から漁網が発見された点からみて、戦艦というより漁船とみられる」と報じた。

  遺体はすべて成人男性で、死亡してから相当な時間が経過していたと、共同通信は伝えた。現地海上保安部は10人の遺体を剖検し、死因を調査する計画だ。

http://japanese.joins.com/article/706/208706.html?servcode=A00§code=A00&cloc=jp|main|top_news

引用ここまで


 緑色の文字列は関連記事へのリンクです。


 ”
北朝鮮から日本に漂流してきたと推定される船から遺体が相次いで発見され、当局が調査に着手した”・・・おいおい、中央日報、何を他人事のように。

 そもそも君たちチョンなどは日本に対する密航やら不法滞在のチャンピオンじゃないか。

 2011年2月の朝日新聞・・・・君たちの味方だって”
九州と韓国の間で小型船による密航を請け負っていたグループが2007年以降、韓国人を中心に少なくとも520人を乗せ、5億円を超える手数料を得たとみられることが捜査関係者への取材でわかった。密航者の多くは、過去に日本から強制送還されたことがあり、再入国が難しい韓国人ら。日本の大都市の飲食店や風俗店で働くなどしていたとされる”・・・と書いていたぞ

 




 これが黄金ルートだそうですが、手数料は一人い100万円だったそうで。


 それだけ払って元が取れるのは・・・・・そうです。フーゾク業界ですな。

 昨年2月のNHKも”
「白タク」を営業したなどとして韓国人の男5人が逮捕され、警視庁は、50人以上のグループが韓国人のホステスなどを客として組織的に白タクを営業していたとみて調べています”・・・と報じていましたが、これで強制連行がどうのとか従軍慰安婦がどうのとか主張できるとは面の皮の厚いことで。


 今も昔も売春なんぞはチョンの生業でしょ。禁止したって密航してでも稼ぎに来るんだから。

 中央日報、何か言うことは?






 何か言うことは?