ついに・・・ | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

以前バックライトが故障して余っていたデスクトップ用の液晶ディスプレイに画面を表示して使っていたLet's Noteでしたが・・・


ついに起動するときにスキャンディスクが起動するようになり、「ハードディスクをスキャンしている間にフリーズする」ところまで行き着いてしまいました。スキャンディスクをキャンセルすればWindowsは起動するのでデーターを救出できるのですが、これは危ないと思い、NewPCを買いに行きました。。。。


8年近く使ったLet's Note・・・今までありがとう!

新しいLet's Note・・・これからもよろしくね!


でも、本日225Kの散財・・・orz


新しいPCもノートなのですが、発熱が凄いです。。。体感速度はちょっと速くなった程度だけなのですが、OSがVistaだと重いんでしょうかねぇ?


-----以下は当ブログとは全く関係のない広告です-----