おはようございます。

 

フォトスタイリストのヤノミサエです。

 

 

 

今年は表に見えないところであれこれゴソゴソと地下活動をしている私ですが、

 

はじめてのことにチャレンジをしていることが多いです。

 

今までの数年間があるからこそチャレンジが出来ているのですが、

 

やっぱり初めてのことって右も左もわからないし、自信もなくなりがち。

 

いつもは「いけいけどんどん」 な私なのですが、

あら、これ死語?平野ノラ的な?(笑)

 

ついつい、控えめになってしまうことも多いです。

 

 

 

そんな時に思う出すようにしているのが、このフレーズです。

 

 

 

「 be a warrior not a worrier 」

 

 

 

あれこれいろんな心配をしすぎて、目の前にある1歩を踏み出せないなんて

 

せっかくのチャンスかもしれないのにもったいなさすぎる!

 

目の前に1歩、足を踏み出してみよう!

 

 

 

たまに踏み外して奈落の底に落ちかけますが(笑)

 

多分何とかなるので(←基本楽観的な人なので)

 

このフレーズを胸にまた今日から頑張りたいと思います!

 

 

 

「 be a warrior not a worrier ! 」

 

 

 

 

 

 

ぽちっとクリック(。-人-。)

コメント欄を閉じていますので励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

★猫ブログはこちら★

ねこインテリアBOOK~猫との暮らしのアイデア帖~

 

 

日本フォトスタイリング協会 | Klastyling | ビジュアルパワー | インテリア暮らしのヒント

STYLE SNAP | カメラ女子のための可愛い写真の撮り方ABC

 

◆ヤノミサエOwnd web site◆

◆ヤノミサエInstagram◆

◆ヤノミサエRoom clip◆