こんにちは。

 

フォトスタイリストのヤノミサエです。

 

 

 

あっという間に8月もあと10日すこし。

 

お盆が明けるとホント早いですね~!

 

子供ちゃんのいるお宅では、宿題ラストスパートでしょうか?

 

(私は25日過ぎてからあせるタイプでしたけど、笑)

 

 

 

今日は私の夏休みの工作を紹介です^^

 

流木を使った枯れない多肉インテリアグリーンを作ってみた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイソーの流木にフェイクの多肉やエアプランツをくつけるだけ。

 

グルーで簡単にくっつけれるので失敗もありません^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流木が本物なので、自然のその素材感のおかげでフェイクの多肉まで

 

何だかちょっとよく見えてくるんですよね^^

 

 

 

こちらでご紹介をしていますので、よろしければご覧ください。

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 準1級アドバンス講座終了のキラキラ大人女子としこちゃん。

 ファッションのお仕事をなさってるのでコーディネートpicが多いですが、旅picも結構あるのデスよ。

 この夏は奄美大島で"何もしない"をする旅をしてきたんだそう♪

 

 

 

 

~フォトスタイリングの基本はここから~

10法則を学べるベーシック大阪クラスは9月スタートです!

 

 

 

 

 

ぽちっとクリック(。-人-。)

コメント欄を閉じていますので励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

★猫ブログはこちら★

ねこインテリアBOOK~猫との暮らしのアイデア帖~

 

 

日本フォトスタイリング協会 | Klastyling | ビジュアルパワー | インテリア暮らしのヒント

STYLE SNAP | カメラ女子のための可愛い写真の撮り方ABC

 

◆ヤノミサエOwnd web site◆

◆ヤノミサエInstagram◆

◆ヤノミサエRoom clip◆