おはようございます。

フォトスタイリストの ヤノミサエ です。



9月からスタートしたフォトスタイリング2級ベーシック講座秋クラス。

最終レッスン無事終了しました!



2級講座ではカメラの基本的な機能の紹介や

小さな世界の表現であるテーブルフォトからスタートして、

受講生のみなさんそれぞれの個性やイメージで毎月宿題スタイリングを制作。

(専任インストラクターから個別添削があります。これが上達の秘訣!→★★★

自分らしい世界観のスタイリングを作っていくための

基本を学んでいただく4か月講座になります。



こちらは受講して下さったみなさんの3回目の宿題スタイリング。

とっても素敵でしょ~~~♪

宿題をすることでスキルとしてスタイリングがしっかりと身に付きます。

これが一人で頑張ることとの大きな違い。

上達のスピードが違いますから、早く始めるにこしたことはないです。キッパリ!

↓ ↓ ↓



クリスマスというテーマで皆さんがそれぞれ思い思いに作られたスタイリング






最終回では学んでいただいた法則を応用していくために、

ライフスタイルが感じられるよう人物を入れたり、

テーブルのあるシーンやインテリアカットなど、

単にブツ撮りではないシーンのための効果的なテクニックをお伝えしました。



この4か月間で、写真が変わったことでお仕事面で成果が出た方や

周りからの反応ががらりと変わったという嬉しいお知らせもありましたね♪













次へのステップへ進む皆さんも多かった今期クラス。

前期クラスのメンバーも合わせて新しく準1級クラスがスタートしますので、

ますますパワーアップでサポートさせていただきますね!



次回2級ベーシック講座は2016年2月スタートで開催予定です。

今スケジュール調整しているところですが、

平日クラスと週末クラスで開催しますのでしばらくお待ちを~。



そして準1級クラスですが、クラス増設します!

1か月遅れになりますがご要望がありましたのでこちらもスケジュール調整出来次第

お知らせさせていただきますね。



2016年もますますパワーアップで皆さんのお手伝いをさせていただきます。



ぜひフォトスタイリングの扉を開けに来てください♪







応援クリックが励みになります。
お時間あったらポチッとお願いしまーす♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村/シンプル雑貨





★ヤノミサエ ねこインテリアBOOK★

↑猫ブログはじめました↑




日本フォトスタイリング協会 | Klastyling | ビジュアルパワー | インテリアと暮らしのヒント
カメラ女子のための可愛い写真の撮り方 ABC

◆ヤノミサエ Ownd web site◆

◆ヤノミサエInstagram◆

◆ヤノミサエRoomClip◆