こんにちは。

フォトスタイリストのヤノミサエです。





今日は100円ショップでも売っているレースペーパーを使った

テーブルデコレーションのご紹介をしたいと思います^^



私が気に入って使っているのは、ナチュラルキッチンのレースペーパー。

他の100円ショップでも同じように売ってると思いますが、

なんとなくいつも買うのはナチュラルキッチン。















大・小のセットで買っておいて、

リズムをつけながら、でもラフに、ランダムに、

テーブルセンタ代わりに置くだけでOK^^



ちょっと華やいだテーブルが完成です♪



こちらからご覧くださいませね~!




↓ ↓ ↓

「インテリアと暮らしのヒント」








私もこの講座からフォトスタイリングを始めました^^
お仕事に生かしていきたい方はこの2級がおすすめです!







「シンプル雑貨」にカテゴリーを変更しました^^
見たよ~♪のかわりに
応援クリックよろしくおねがいします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村/シンプル雑貨



日本フォトスタイリング協会 | Klastyling | ビジュアルパワー | インテリアと暮らしのヒント
カメラ女子のための可愛い写真の撮り方 ABC