2/4立春の新年から始めるあたらしいこと。

(立春については令先生のブログをみてくださいね⇒★★★



私がこの新年からはじめてみようと思っているのは

猫をインテリアに含めてスタイリングしてみよう、という事。

お座りも出来ないしない、フリーダムなお猫さま達なので、

撮影はほぼ猫待ちになりそうですが…(笑)







$フォトスタイリングのお教室~大阪・なんば・帝塚山・名古屋~
画像差し替えてみました。これくらいの色もいいかも~~~。









これは昨日の講座終わりで片づけている途中、

偶然お座りをしてこちらを向いていたのでパチリ。



もっと自然に、ナチュラルに撮りたいので

正直こっち向いてなくてもいいんだけどな…。

「枝のにおいをフンフンかいでみようよ~」と横向きにしても、

何故か今回に限ってスグこっちを向いてしまうのでした。トホホ…。



オシャンティでクールでシンプルなインテリア×ナチュラルにねこ。

できるかしら?







* お帰りにポチッと応援クリック *
ブログランキング・にほんブログ村へ
【ブログ村に参加しています】
おシャレ写真がたくさんのナチュラルアンティークカテゴリー。
どうぞご覧になってくださいね。


日本フォトスタイリング協会 | 暮らしのセレクト便 | ビジュアルパワー | インテリアと暮らしのヒント