カラ鉄杯&新動画 | ノビタ オフィシャルブログ『スーパーノビタ日記』
ハハッ!
ノビ太です。


昨日はニコ生「カラ鉄チャンネル」に出演してきました!
(○^○人○^○)


その中で、11月に行われていた、カラオケの鉄人でのカラオケ再生数を競うカラ鉄杯、
その順位が発表されましたよ!






順位はなんと、32アーティスト中…









ハイパーポケットが4位!!!







一月も期間なかったのに1700回近く再生されてたっぽい!!
\(^人^)/


カラオケの鉄人で「右子、左子」を歌ってくれた皆様、本当にありがとうございます!!!
m(_ _)m
m(_ _)m
m(_ _)m
土下座タワー


右子の曲が約3分半だから、1時間フルで歌って17再生。


単純に100時間以上はカラオケに来てもらったのか…!




貴重な時間とお金を使わせてしまい本当ごめんなさい…


でも感謝してもしきれないくらい嬉しさでいっぱいです。
(^人^)






残念ながら1位にはなれなかったけど、

感謝の気持ちを込めて、何か少しでもお返しができないかと、
昨日徹夜して動画を一本作ってみました!


↓URLはこちら
http://nico.ms/sm19515217




もうすでに見た人からは
「こんな動画で何が感謝だ!クソヤロー!鼻トゥーン!!」

と怒られてしまいそうですが、


僕が一晩で作れるのはこれが限界でした…
ごめんちゃー!!
m(_ _)m



まあ、ノビ太バカだなーと思っていただければ幸いです。







そういえば、昨日は番組終了後も、
番組パーソナリティの水野正貴さんやアシスタントの逢坂みのりさん、あと教頭さんにまで、

「最近何か選ぶ時つい、どっちどっちどっちどっちー?ってやっちゃうんだよー!」

ってなんかすごく覚えててもらって嬉しかった!!


教頭さんなんて、
「あの歌本当はすごくエロいんだよねー」

とか、歌詞までちゃんと読んでくれてて心にジーンときました。
( T_T)\(^-^ )




誰の心にも届く、そんな歌を作っていけたらよいなぁ。
(^人^)





photo:01


画像は昨日の僕。
髪長っ!そろそろ切らなきゃ!!



そんなこんなで本当に皆様ありがとう!!



では、



サラダバー。
|人^)ノ






iPhoneからの投稿?Disney Mobileじゃないのかい!?ハハッ!