揺れた!! | ノビタ オフィシャルブログ『スーパーノビタ日記』
ちょうど先ほどの地震の時、
道を歩いていて視界が揺れたので、立ちくらみか!?と思い、

「あぁ、よっぽど疲れてんなぁ…大丈夫か自分…!?」

と自分を疑ってしまった

ノビ太です。


その後すぐその辺のおばあちゃんが大騒ぎしてたのですぐに異変に気がつきました。


しかしその後はすぐハイポケ練習で、
ずっとスタジオにこもっていたのであまり外の情報を入手できていなかったのですが…皆様ご無事ですか!?


ハイポケメンバーは全員大丈夫です!
ピンピンしてますのでご安心を!!


津波警報は解除されたようですが、皆様今後もご注意くださいね。





そんな中、僕ノビ太はスタジオを去り、今一人名古屋へ向かう新幹線に揺られております。

ちょっと家庭の事情で実家へ。

まあすぐ帰ってくるのですが。
(・人・三・人・)





そういえば、昨日アップした動画を見てくれてありがとう!


↓まだ見てない方、URLはこちら
http://nico.ms/sm19515217



本当しょうもないですね。
うん、しょうもない。
/(^人^)\

こんな時に本当すいません。

ただ、個人的にはリトルグリーンメンのとこが好きです…!






photo:01


全くもって関係ないですが、画像はスタジオにあったトイレ。


インベーダー!?

宇宙人が攻めてくるトイレだったのか…!?






iPhoneからの投稿だがね。