ニコニコ生生 | ノビタ オフィシャルブログ『スーパーノビタ日記』
ぼへ~。
ノビ太です。


今日は全員揃ってハイポケ会議でした!


3時間以上は話したはずなんだけど、あっという間で全部決まらなかったなぁ…。
やることが多いのは幸せなのだが!
(^人^)


ハイパーポケット ノビ太 オフィシャルブログ『スーパーノビ太日記』-IMG_3169.jpg

150円のマックフライポテトが僕たちを癒したぜ!!




そんなこんなで今日はニコニコ生放送でした。


新番組

「ハイパーポケットの明るい家族計画」

いかがでしたでしょうか??



まだまだ手探りですが、オープニングがついたり、ニコ電話(緊張した!)など新しい事も色々!!

今後も色々コーナーなども増やしていくのでぜひ毎週見てね!!
⊂((・人・))⊃


次回放送(12月11日夜22時から)はこちら。

http://live.nicovideo.jp/gate/lv117794158



毎週プレゼントコーナーもあります。

番組内で発表されるキーワードと住所氏名を書いて(件名:ニコ生)、その日の深夜0時までに

info@hyper-pocket.com

へメールを送ると抽選でもらえます!!

タイムシフトだとおそらく間に合わないので、ぜひ生で見てどんどんコメントして欲しいな。
\(^人^)/


その他やメンバーにやって欲しいことや質問、新コーナー案などありましたら同じアドレスにガンガン送ってください!

みんなでいい番組が作っていければとよいなぁと思ってます!






そしてそして、

本日に続いて2夜連続で明日もニコニコ生放送に出演します!!


12月5日(水)の21時から、ニコ生「カラ鉄チャンネル」

http://live.nicovideo.jp/watch/lv115541164

こちらも以前紹介しましたが、カラ鉄杯でハイパーポケットが5位以内に入賞したので特別に出演が決定しました!

ぜひ何位になってるか生で見て確認ください!

1位だったらファンの皆様と一緒にカラオケパーティーだ!!!
\(^人^)/


そんなこんなで明日もよろしく!!




告知ついでに次回ライブも告知!

12月17日(月)
POP☆UNITED presents 『TЯicKYが頑張る日 Vol.1』
【会場】池袋RUIDO K3
【出演】 TЯicKY / Crow×Class~黒鴉組~ / Viewell / colobocc / Fake Over / ハイパーポケット
【時間】開場17:30 / 開演18:00
【料金】前売2500円 / 当日3000円
[チケット取扱い]
バンド予約
[入場順]
当日整列順

※ハイパーポケット予約特典:直筆年賀状をお正月に発送!
希望者はチケット予約のメールの際に「年賀状希望」と書いて、住所とお名前を記載し送ってください。



てな感じで年賀状が欲しい方もぜひぜひチェックしてやってくださいね。

特典付きの3月22日ワンマンチケットも販売します!
\(^人^)/




では今日はこの辺で。



サラダバー。
|人^)ノ




iPhoneからの投稿だって。へー。