勝ったッ!!!!!! | 羊毛フェルトのある暮らし

羊毛フェルトのある暮らし

〜ひつじから始まる手仕事綴り〜

勝ちましたよぉ~!!FC東京!

暫定1位の鹿島相手にッ!!!!!!

若手の長友・大竹が頑張りましたねぇ~♪

カボレもサスガなシュートでしたッ!


っと。。。。

少々興奮気味ではありますが、

味の素スタジアムに見に行ってきました。

すごく良い試合だったんですよ~♪

3-2だったんですけど、後半残り10分はヒヤヒヤもので

祈ってました。早くホイッスル吹いてくれぇ~って(><;)


いやぁ。。。。勝ってくれてホクホク!嬉しすぎる!!!


今日は鹿島のサポーターの皆様がたくさん来てくれたこともあって

33.000人が味スタに集まりました!


又、意味の無い写真なんですがぁ。。。。。

コレ味スタです。



コレは10月4日の「テディベアーディ」で配られた

FC東京テディベア。

ちゃんとユニフォーム着てます。

なかなかかわいい。。。。。。のですが!!!!

ズボンはいらなかった?

と疑問に思いました。