イベント専用ブログ開設 | 羊毛フェルトのある暮らし

羊毛フェルトのある暮らし

〜ひつじから始まる手仕事綴り〜

これから先、たくさんのイベントが控えております。

そこで

イベント専用のブログを開設いたしました。

イベントと言っても本の出版も含めて、お仕事関係という感じでしょうか。

内容が決まり次第アップしていきますので

皆様ぜひチェックしてください(^O^)


羊毛フェルト作家 佐々木伸子 イベントブログ

http://nobimaru.jugem.jp/

もう少し芸のあるタイトルにすれば良いのですがぁ。。。

そのまんまです。


本当は。。。。。

そのまま「佐々木伸子の・・・」なんて書くのは抵抗が有るのですよ。

でも。。。。。。

色々な事を考えると一番分かりやすいんです。

名前が。

少々控え目にしたいのになぁ。。。と思うこの頃であります。




今日は高円寺のハティフナット に行って来ました。

シロクマを持って。

来年の10月の展示についての打ち合わせです。

そう。来年の10月。


ここは前にも書きましたがとぉ~ってもかわいいお店で

展示をするのも来年の春まで一杯です。

で、夏に羊毛。。。というのもなぁ。。。と思って

10月にお願いしたわけです。

とってもやさしそうな店長さんに作品を見てもらって

OKをいただき、展示について色々なお話を聞いてきました。

まだ、先の事と有って鮮明にどうする。。。ということは

決まってないのですが

この展示

イラストレーターの花島ゆきさん と一緒に行う二人展です。

花さんには今回の「和のスイーツ」のイラストも描いてもらっています。

とってもステキな方で「二人でやろうね!」とずっと言っていたので

とても楽しみです♪

花さんの最新お仕事の本は

「自然力ケア」yoginiの別冊です。


   


自然力ケア (エイムック 1627 Yogini別冊)


花さんの瞑想体験などもあってとっても興味深い内容(^O^)

本屋さんなどで覗いて見てくださ~い♪