☆ロングもハーフもROOTSウォレットが人気☆ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。

ノーベルレザークラフト@今日の工房ノーベルレザークラフト@今日の工房
ノーベルレザークラフト@今日の工房ノーベルレザークラフト@今日の工房
ノーベルレザークラフト@今日の工房

☆カスタムロングウォレット&コインケース&ブックカバー
すべてナチュラルカラーで製作いたしました。
カスタムロングウォレットに、コインケース、そしてブックカバーです。
すべてプレゼント用にてのご注文です。
いつもご注文いただいております川崎市のEさま。
毎月多くのご注文いただきありがとうございます。
素敵なプレゼントになりましたね!
本日発送いたしましたので、楽しみにしてお待ちくださいね♪

☆ROOTSハーフウォレット
外装を黒。内装をナチュラルにしたルーツハーフウォレット。
大きめのSV-06コンチョを取り付けたら、可愛らしいハーフウォレットになりましたね!
千葉県のSさま。本日発送いたしました。

☆ROOTS-Neo
新商品のルーツネオのご注文です。
黒レザーに、ステッチはシニューにて製作いたしました。
コンチョは一番人気のあるNB-Nコンチョを取り付けし完成です!
一緒にウォレットロープ(44センチ)もご注文いただきました。
良い艶出してくださいね♪
愛媛県のKさま。プレゼントラッピングにて本日発送いたしました。


==========================
本日から製作に入りました。

東京都 Mさま カスタムハーフウォレット
川崎市 Tさま パタパタカードホルダー

完成まで今しばらくお待ち下さいね。