可愛いキャンディーストラップを・・・ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。

ノーベルレザークラフト@今日の工房ノーベルレザークラフト@今日の工房
ノーベルレザークラフト@今日の工房ノーベルレザークラフト@今日の工房
ノーベルレザークラフト@今日の工房

☆キャンディーストラップ×2本
ビーズワークを施したアメのような形をしてることから、CANDYストラップです!
赤×オレンジに、白×赤と可愛らしい組み合わせですね♪
千葉県のSさま。本日発送いたしました。

☆yfh-05ネビュラコンチョ/ジルコニアブルー
秋田県のAさま。本日発送いたしました。

☆シルバー唐草S字フック×シルバー二重リング×2個
東京都のAさま。本日発送いたしました。

☆サドルウォレットロープ 黒×チョコ&OV-07シルバーコンチョ
東京都のKさま。本日発送いたしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日から製作に入りました。
愛知県のYさま。カスタムモバイルケース&DIVAキーホルダー。
東京都のMさま。一本ベルト&Rootsキーホルダー&フリンジフック

みなさま完成まで今しばらくお待ち下さいね!