バッファロー柄のフルジッパーロングウォレット | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。

ノーベルレザークラフト@今日の工房ノーベルレザークラフト@今日の工房
ノーベルレザークラフト@今日の工房ノーベルレザークラフト@今日の工房
ノーベルレザークラフト@今日の工房ノーベルレザークラフト@今日の工房
$ノーベルレザークラフト@今日の工房
ノーベルレザークラフト@今日の工房ノーベルレザークラフト@今日の工房

☆カスタムロングウォレット
フルジッパーのラウンドタイプロングウォレットです!
表側には、以前ご購入いただきました柄と同様のバッファローを入れ、天然パイソンで飾りました。
黒×パイソンに、ステッチは赤と個性的♪
内装は、お札×2カ所、カード×4カ所、フリーポケット×2カ所、コインケースと大容量です。
コンチョはノーベルオリジナルNB-01コンチョを取り付けし、ワイルドなロングウォレットになりました!
横浜市中区のKさま。お渡しのご来店をお待ちしております。

☆カスタムBerryロングウォレット/ピンストライプ入り&サドルウォレットロープ
ビーズワークを施したBerryロングウォレットをベースにしたカスタムウォレット。
ご希望のサイズにし、フラップは差し込みタイプに変更。
NB-N25mmコンチョを取り付けいたしました。
表面には、赤カラーでピンストライプを施しております。
とても素敵なウォレットになりました!
一緒にナチュラルカラーのウォレットロープもご購入いただきました。
神奈川区のiさま。お渡しのご来店をお待ちしております。

☆カスタムミドルウォレット/ピンストライプ入り
ご希望のサイズ、収納にて製作いたしましたミドルウォレットです。
黒レザーにゴールドのピンストライプがとても良い雰囲気になっていますね!
コンチョもゴールドカラーのOV-03真鍮を取り付けいたしました。
大和市のSさま。末永くご愛用くださいね。

☆ラス シザーケース×2個
大人気のシザーケース・ラス。
本日もみなさまご注文ありがとうございます。
秋田県のKさま。クローネ ナチュラル×パール
兵庫県のUさま。メーア  黒×パール
共に本日発送いたしました。