ライフル用のマガジンケース | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。

$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房
$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房
$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房

☆マガジンケース×2個
ライフル用のマガジンケースを製作いたしました。
デザインはすべてお任せいただき、あまり大きくならないようデザインいたしました。
革色チョコカラーで2個の製作です。
背面側はベルトの通せるようベルトループが付いております。
マガジンをしっかり守ってくれるケースです。
横浜市青葉区のKさま。いつもご注文ありがとうございます。 

☆ガランテロングウォレット
個性的なデザインが魅力のGALANTE/ガランテロングウォレットです。
ノーベルレザークラフトオリジナルのシルバーリングがさりげなく光り、収納スペースも一層増えたモデルですので、メインウォレットとして毎日お使いいただけます。
コンチョはノーベルロゴ入りのNB-N36ミリを取り付けいたしました。
カッコいいウォレットです♪
千葉県のTさま。本日発送いたしました。

☆ラス シザーケース
大人気のシザーケース ラス。
今時期にピッタリの黒×パールで渋くまとまったコンビカラーです。
手前の四つ編みベルトがアクセントのクローネです♪
東京都のTさま。本日発送いたしました。

☆パタパタカードケース
『増え続けるカード類を一つにまとめて収納したい』
そんな声にお応えするカードケースです。
カード収納ホルダーは全部で7カ所。
数を収納しても使いにくくない、ゆったりとしたサイズに仕上げました。
スーツのポケットにもすっぽり入り、邪魔にならないサイズで人気です!
埼玉県のTさま。本日発送いたしました。


==========================
本日から製作に入りました。

福島県 Eさま ROOTSロングウォレット、ウォレットケース、
        ベルトキーホルダー、ウォレットロープ、ロングベルト
埼玉県 Tさま カスタムレンズフィルタケース
大阪府 Eさま ディアスキンポーチビッグサイズ
鳥取県 Nさま ロングウォレットメンテナンス

製作&完成まで今しばらくお待ち下さいね。