ビーズワークが可愛いロングウォレット | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。

$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房
$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房
$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房
$ノーベルレザークラフト@今日の工房

☆Berryロングウォレット&ROOTSキーホルダー&ウォレットロープ
ビーズワークが可愛い、Berryのロングウォレットです。
通常は縫い糸は麻糸ですが、一緒にオーダーいただきましたROOTSベルトキーホルダーとお揃いにシニュー糸で縫い上げました。
糸が太いので可愛い雰囲気からカッコいい雰囲気になりましたね!
ナチュラルカラーに赤系のビーズワークがGoodです!
内装にはお名前の刻印を施しました。
共にNB-N36ミリサイズのノーベルロゴ入りコンチョを取り付けいたしました。
同カラーのサドルウォレットロープもご注文で、カッコいいフルセットになりましたね♪
腰回りが華やかになりそうです☆
横浜市のYさま。お渡しのご来店をお待ちしております。

☆コンチョ
細かいスタンプが施されたデザインで人気のあるシルバーコンチョSV-07/35ミリサイズ。
サドルレザーにしっくりとくるその柄は、飽きることなく長年にわたって愛着を持ってお使いいただけますね。
香川県のYさま。本日発送いたしました。

☆ロングベルト
3,5ミリ厚のサドルレザーで4センチ幅にて製作したロングベルトです。
チョコカラーの渋さが腰回りをカッコ良くしてくれますね!
末永くご愛用できるアイテムのひとつです♪
埼玉県のiさま。本日発送いたしました。

☆真鍮色カラビナリングS×2個/L
金具アイテムで一番人気の真鍮色カラビナリングです。
鍵束を掛けるのにとても便利なカラビナですね。
S/M/Lと3種類あるので、用途に合わせてお選びできます。
東京都のKさま。Sサイズ×2個
三重県のOさま。Lサイズ
共に本日発送いたしました。


==========================
本日から製作に入りました。

埼玉県 Kさま パタパタカードケース

完成まで今しばらくお待ち下さいね。