infobar A01スマートフォンを包み込むレザーケース | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。

$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房
$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房
$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房
$ノーベルレザークラフト@今日の工房


☆ROOTSハーフウォレット
革の素材を十分に楽しめるデザインでも人気のあるROOTSハーフウォレットです。
ポケットに入れても厚すぎない機能的なハーフウォレット。
シンプルなデザインが特徴ですね。
カードホルダーは2ヶ所あり、その背面に数枚収納できるカードポケットがついています。
コインケースもたっぷり入ります。
コンチョはシンプルなOV-04唐草模様のコンチョを取り付けいたしました。
川崎市のEさま。いつもご注文ありがとうございます。
本日発送いたしました。

☆ハーレー専用サイドバッグ
ハーレーソフテイル専用のサイドバッグ/エボ&ツインカム用です。
ノーベルオリジナルデザインのサイドバッグです。
携帯電話&タバコ&プラグや小工具、車検証などなど、日常最低限のアイテムを収納できるスマートなサドルバッグで人気がありますね!
ハーレーにカッコ良く取り付けられるバッグです。
兵庫県のMさま。本日発送いたしました。

☆カスタム携帯ケース
infobar A01スマートフォン専用の携帯ケースです。
infobar2と同様のデザインでスマートフォンサイズにいたしました。
窓からはメール&着信のお知らせが見える位置に付いております。
背面側にはスピーカー部分に穴をあけ音を逃しません!
ナチュラルカラーで良い味出そうですね。
静岡県のOさま。本日発送いたしました。

☆ラス シザーケース
4丁+2丁の分割タイプのシザーホルダーが特徴のクローネ 黒×ナチュラル。
手前2丁分のホルダーは取り外し可能!
毛の排出フラップは大きめにデザインされ衛生面はばっちりです。
四つ編みがポイントのダッカール留めベルトが個性的なシザーケースですね。
新潟県のTさま。本日発送いたしました。


==========================
本日から製作に入りました。

埼玉県    iさま ロングベルト
千葉県    Tさま ガランテロングウォレット
横浜市青葉区 Kさま マガジンケース×2個
横浜市青葉区 Aさま カスタムダーツケース

完成まで今しばらくお待ち下さいね。