ハーレーダビッドソン専用のセキュリティクラッチレバーケース | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。

$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房
$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房
$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房

☆カスタムメディスンポーチ
柔らかい鹿革とサドルレザーで仕上げた、チョークバッグ風のメディスンポーチです。
通常サイズよりひと回り大きいサイズでのご注文です。22×16センチ
セミウォレットも入るサイズですので、沢山入れられそうですね♪
黒カラーにフリンジの赤系が栄えてます!
大阪府のEさま。本日発送いたしました。

☆ロングウォレット修理
9月のキャンペーンで多くのお客様からご依頼がありましたロングウォレットの修理キャンペーン!
こちらはROOTSのロングウォレット。
ご愛用いただき約6年ほど。
ステッチはボロボロになっておりました。
内装のステッチはとても綺麗な状態でしたが、まだまだ愛用したいとの嬉しいお言葉で、全部のステッチ修理となりました。
すべての汚れを落とし、オイルをお塗りいたしました。
ホックやトチカン金具も新しいものに交換です。
また新品同様になりましたね♪
鳥取県のNさま。明日の発送となりますので今しばらくお待ち下さいね。

☆SHARPS/シャープスクラッチレバーケース×2個
関西シンシアー製ハーレー専用盗難防止セキュリティクラッチレバーHシリーズ専用にデザインされたクラッチレバーホルスターです。
3mm厚の上質なサドルレザーを用い、強固なクラッチレバーを収納するにふさわしい質感で仕上げております。
取り外したレバーを肌身離さず持ち歩くために、ヴィンテージガンホルスターのデザインを取り入れています。ガンマンんのようにカッコよく下げて下さいね♪
ナチュラルカラーは、革色の変色も楽しめますね!
東京都のKさま。
宮城県のKさま。
共に本日発送いたしました。

☆シルバー製二重リング/平タイプ×11個
どこにでも使用できる便利な二重リング。
こちらは豪華にシルバー製の二重リングです。
隠れた大人のお洒落できるアイテムですね。
11個まとめてのご注文です。
神奈川県のTさま。本日発送いたしました。

==========================
本日から製作に入りました。

東京都 Kさま  SHARPS/シャープスクラッチレバーケース
宮崎県 Kさま  SHARPS/シャープスクラッチレバーケース

完成まで今しばらくお待ち下さいね。