連石エイ革の迫力に・・・ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。



☆ディーバ連石エイウォレット&連石エイベルトキーホルダー&サドルウォレットロープ
腰回りのレザーアイテムをすべて黒と連石エイ革で揃え製作いたしました。
ディーバのロングウォレットにディーバのベルトキーホルダー!
共に真っ黒で光沢のある連石エイ革をチョイスです。
これだけで腰回りを華やかにしてくれる3点セットですね♪
コンチョはノーベルロゴの入ったNB-02を共に取り付けいたしました。
とても目を引くセットになっています☆
大阪府のKさま。本日発送いたしました。

☆ラス シザーケース
大人気シザーケースのラス。
本日も発送です。
スクードの黒×白。在庫2個となりました。
ご検討中の方はお早めに♪プレゼントにも最適なシザーケースです。
秋田県のKさま。本日発送いたしました。