スタッズで飾ったシザーケース | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。





☆カスタムシザーケース
縦20センチ 横11センチのコンパクトサイズのシザーケース。
5挺差し仕様にコームも5,6本入り、フェイスブラシなども入れられる多収納。
手前ポケットには、ご希望柄でスタッズで飾り付けきらびやかで豪華なシザーケースになりました。
ベルトにもお揃いでスタッズを飾りました♪
東京都のTさま。本日発送いたしました。

☆King of 13メディスンバッグ
連石エイを贅沢に使用したメディスンバッグ。
大人気のデザインです♪
コンチョはスカルコンチョから家紋の『丸に木瓜』を取り付けしオリジナリティー溢れるメディスンバッグになりましたね♪
茨城県のKさま。本日発送いたしました。

☆ラス シザーケース/ピンストライプ入り
大人気のシザーケース ラス。
クローネのナチュラル×黒にゴールドカラーにてピンストライプを施しました。
なかなかカッコいいケースになりましたね!
千葉県のYさま。本日発送いたしました。