ピンストライプを魅せる | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。




☆ルーツロングウォレット/ピンストライプ入り
ナチュラルカラーで製作した、ルーツのロングウォレット。
コンチョは小さめにSV-09でターコイズ石入りをチョイス。
コンチョに合わせてフラップを小さくいたしました。
内装にはお客様が書かれた小さな木をそのままのイラストでピンストライプを施しました。
可愛らしいウォレットになりましたね。
神奈川県大和市のMさま。お渡しのご来店をお待ちしております。

☆ルーツロングウォレット/ピンストライプ入り
こちらもルーツロングウォレット。
左右反転仕様です。
ナチュラルカラーに赤糸で縫い上げ、表面にはブルー系でバイクのチーム名のピンストライプを施しました。
オリジナリティー溢れるロングウォレットになりましたね!
川崎市のTさま。お渡しのご来店をお待ちしております。

☆ディアスキンポーチ&釣り針フリンジフック&携帯ストラップ
柔らかい素材の鹿革で製作したディアスキンポーチ#01です。
落ち着いたカラーのベージュ。どんな服装にも合いますね♪
一緒に釣り針フリンジフックと携帯ストラップもご注文いただきました。
広島県のTさま。本日発送いたしました。

☆携帯ストラップ
鹿ヒモのフリンジにシルバービーズやボーンビーズ、そしてカラービーズを取り付け豪華に飾った携帯ストラップです。
電話やゲームなどに取り付けオシャレに下げられますね♪
高知県のKさま。本日発送いたしました。