極太の真鍮フックは大人のお洒落ができる | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。



☆ソフティル用バッグ
黒レザーで製作したハーレーダビッドソンのソフティル用のサイドバッグです。
コンチョはお客さまで取り付けるとのことで、穴だけお開けしての発送です。
富山県のSさま。本日発送いたしました。

☆真鍮唐草S字フック&シルバーロープエンド&シルバービーズ
極太で存在感のある真鍮のS字フック。
一点一点、手打ちで模様を打ち込み手間ひま掛け作り上げております。とても贅沢なフックですね♪
一緒にシルバーのロープエンドとシルバービーズもご注文いただきました。
兵庫県のAさま。本日発送いたしました。

☆ラス シザーケース
大人気シザーケース。
本日は四つ編みのデザインが可愛い、クローネの黒×ナチュラルです。
千葉県のSさま。本日発送いたしました。

☆infobar2専用ケース
auのinfobar2専用の携帯ケースです。
シンプルで飽きのこないデザインで人気がありますね。
革色はナチュラルカラーですので経年変化も楽しめます♪
兵庫県のKさま。本日発送いたしました。