携帯ストラップはサドル派?フリンジ派? | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。



☆カスタムレザーウォッチ
お持ち込みのレザーウォッチのバンドと同デザインをベースに製作いたしました。
黒レザーに黒ステッチにて渋いバンドになっています。
コンチョや文字盤はお持ち込みいただきました。
横浜市青葉区のMさま。お渡しのご来店をお待ちしております。

☆カスタムストラップ×2本
一本の革をぐるりとまわした携帯ストラップです。
チョコカラーで落ち着いた雰囲気になり、革の質感を十分に楽しめるアイテムですね!
サービスにてお名前の刻印を施しました。
神奈川県のKさま。本日発送いたしました。

☆鹿革メディスンポーチ#01
6月限定セール中のディアスキンポーチ#01です。
柔らかい鹿革(ディアスキン)とサドルレザーで仕上げた、チョークバッグ風のメディスンポーチになっております。
革色は黒なので、どんなカラーの服装にも合いますね!
通常9,975円を6月限定セールで8,000円とお買い得♪
一番人気のポーチです。
静岡県のAさま。本日発送いたしました。

☆infobar2専用ケース
携帯本体を傷や衝撃から守るためのフルカバード仕様をコンセプトに仕上げたinfobar2専用携帯ケースです。
アルミ素材のカラビナを付属しておりますので、ベルトループやバッグに引っかけてお使いいただく事も可能です。
今の時期にピッタリな爽やかなカラーのホワイトですね♪
神奈川県のWさま。本日発送いたしました。

☆携帯ストラップ×2本
迫力の7連装/シルバー925ビーズ携帯ストラップ レッド×オレンジとブルー×ホワイトです。
シルバービーズを豪華に取り付けたストラップ。
携帯電話やゲーム機に取り付けてお洒落に飾れます♪
プレゼントにも最適ですね☆
長崎県のHさま。本日発送いたしました。