ビーズワークを施したキャンディーストラップが可愛い☆ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。



☆ラス シザーケース×3個
大人気シザーケースのラス。
本日もご注文いただきありがとうございます。
愛知県のYさま。クローネ ナチュラル×黒
長野県のMさま。クローネ 黒×パール
長野県のMさま。スクード 白×パール
どのデザインも可愛く、機能性抜群のケースですね♪
みなさま本日発送いたしました。

☆ウォレットロープ&メンテナンス用オイル
サドルレザーにて編み上げたウォレットロープです。
一本一本裁断から手作業にて行っている手間ひま掛けたロープです。
ご希望長さにて編み上げております。
一緒にメンテナンス用オイル50mlもご注文いただきました。
埼玉県のSさま。本日発送いたしました。

☆キャンディーストラップ&釣り針フリンジフック
食べたくなるほど可愛らしい、キャンディーストラップ。
一粒一粒縫い込んだビーズワークの刺繍が華やかですね♪
携帯電話やDSなどに付けるとより引き立ちますね。
一緒に真鍮の釣り針フリンジフックもご注文いただきました。
茨城県のiさま。本日発送いたしました。

☆シルバービーズ×2個
小さな小さなサイズのシルバービーズBS-19です。
ちょっとした組み合わせでアクセントになるビーズですね♪
石川県のBさま。本日発送いたしました。


 今日のブログはNOB ↓ ↓ ↓ 何位かな?
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

オーダーメイド革工房☆革職人のリアルボイス