ブルーのステッチがとても綺麗☆ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。



☆カスタムロングウォレット&ウォレットロープ&釣り針フリンジフック
真っ白なレザーにワイルドな連石エイを取り入れ、新しく取り入れたばかりの縫い糸(ブルー)で縫い上げた、カスタムロングウォレットです。
内装ももちろんカスタムされております。
白レザーにブルーのステッチがとても綺麗に入りましたね♪
コンチョはご希望柄にて、オオカミのデザインを入れたとても個性的なコンチョです。
最高のウォレットになりました!
横浜市緑区のiさま。お渡しのご来店お待ちしております。

☆カスタムシザーケース
以前ご購入いただいたシザーケースがボロボロになってしまったため、外側のケースのみ再注文です!
以前もハラコをメインにいたしました。やはりハラコが大好きなので再びハラコをメインにデザインいたしました。
今回も可愛らしいシザーケースになりました!
現在使用中のホルダーを入れて完成です。
お渡しのご来店お待ちしております。