残りわずかラスのシザーケース☆大人気です! | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。



☆ロングウォレット&ウォレットロープ&携帯ケース&クッキーホルダー&メンテナンス用オイル&フリンジフック
まとめてご注文いただきました。
さり気なくビーズワークを施したベリーロングウォレットに、こちらもビーズワークでとても華やかになっているクッキーキーホルダー♪
サドルレザーのウォレットロープに携帯ケース!
そしてフリンジにカラービーズやボーンビーズ、シルバービーズが付いた釣り針フリンジフック。
革のお手入れには欠かせないメンテナンス用オイル30mlもご注文いただきました。
すべてナチュラルカラーでの製作です。経年変化が楽しみですね♪
兵庫県のUさま。大変おまたせいたしました。本日発送いたしました。

☆クラッチレバーケース/ピンストライプ入り
以前ご購入いただきましたハーレー専用の盗難防止用クラッチレバーケース。
ケースにちょっとオイルをこぼし、シミになってしまったためピンストライプで目立たなくいたしました。
ご希望のカラーとラインで描きました♪
こちらはメガディーラ・ハーレーダビッドソン松戸店さまからのご依頼です。
Sさま。いつもご注文、お買い上げありがとうございます。
益々カッコ良くなったケース、これからも末永くご愛用下さい。

☆ラス シザーケース×4個
新登場してから一番人気となったMeer/メーア。
デザインも機能性にも優れ、とても使いやすいと評判です♪
その他のクローネもスクードも毎日お買い上げいただくほど人気のあるデザインです。
どれにしようか迷いますね~♪
三重県のHさま。クローネ ナチュラル×パール
        メーア 黒×ナチュラル
宮城県のOさま。クローネ 黒×ナチュラル
福岡県のiさま。スクード ナチュラル
みなさまご注文ありがとうございました。
本日発送いたしました。