2012-05-09 17:03:50

目を背けたくなるほど眩しくて。峯岸

テーマ:峯岸みなみ

昨日はPerfumeさんの武道館ライブにお邪魔させていただきました!


番組収録では何度もお会いしているPerfumeさん、ライブで観るのは初めてでした。

普段は可愛くて女性らしいから、かっこいい表情に何度もドキッ。


すごく魅せられる曲もあれば、一緒にはしゃげる曲もあって、初めてでも全く問題なく100%楽しめました!!!!!!!

パフォーマンスや、充実した笑顔、言葉ひとつひとつから、ステージに立てる喜びとか、周りの方々への感謝の気持ちがすごく伝わってきました。

きっと、Perfumeさんに関わるスタッフさんや、ファンのみなさんはすごく幸せなんだろうなぁって。

どんなに大活躍をして、遠くなったことに寂しさを感じたとしても、ライブに来れば安心できる。

そんな素敵な空間だなと感じました。一体感。


それに、三者三様。
みんな違って、みんな美しい。

MCも面白い。

誰が1番なんて選べるはずないよねー。恋。


こんなに、会場ひとりひとりの心に寄り添ってくれるアーティストさんているんだね。

本当に感動しました。

なんか次お会いしたとき、普通に話せないかも。笑



あ~ちゃんのお礼を言うときに胸に手をあてる仕草がすき。


同じ三人組であるノースリーブスとしては、刺激を受けないわけがありません。

大きな大きな目標ができちゃったなぁ(><)



昨日感じたことを大切に。
今日のパフォーマンスやってみようと思います。

photo:01


AD
いいね!した人  |  コメント(1179)  |  リブログ(0)
ノースリーブスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1179 ■こんにちは。

こんにちは。
今日は、峯岸みなみさんが出演している「桜からの手紙、AKB48それぞれの卒業物語」のDVDを借りてきました。夕方、見るつもりです。

1178 ■無題

たかみな~
6位おめでとーっ
あがったね♪
たかみなちょーかわいぃー

たかみなには
投票はできなかったけど
応援してたょ!

これからも、ガンバって
くださいねっ
応援してます♪

このブログを見て
喜んでくれたら嬉しいです

1177 ■無題

ライブいいなあ(*^д^*)!

1176 ■無題

私もPafume大好きです。ライブは見に行ったことないけど、普段のふわっとした雰囲気とは違うステージパフォーマンスは確かにギャップがある分、余計にグッときますよね。
皆さんも書いてますが、その魅力を的確に判断できる目を持っているってことは、大きな強みだと思います。成長するにはまず、明確な目標を持つこと。それが既にできている、みぃちゃんの伸び代はまだまだこれからです。

1175 ■ありがとう

Perfumeのライブの魅力が的確に表現されてると思って感動しちゃった(笑)

みぃちゃんありがとう(‐^▽^‐)


ノースリーブスも応援してますよ!!
Perfumeに負けないくらいの三人組になってください(*^▽^*)

1174 ■無題

みぃちゃんかわいい(///∇///)

1173 ■相乗効果

同年代のアイドルが切磋琢磨して、さらにいいものができる相互作用が生じるのも、まさに今を生きている感じですね。
みぃちゃんの笑顔が眩しい♪

1172 ■無題





繰り返すこのポリリズム~♪





峯岸チュセヨ

1171 ■無題

もう、ブログ内容がかわいい!!

1170 ■無題

Perfume、俺も好きです!特にあ~ちゃんが好き!
好きなのは「チョコレート・ディスコ」!
そんなに面白いのならば俺も見たいなぁ。

1169 ■みいちゃんありがとう^^

みいちゃんもperfumeと一緒で、ファンの事考えてくれてるよ。福岡の握手会のときすごく優しい笑顔で握手してくれた。前から、頭よくてしっかりした面と優しい面両方もっていると思ってたけど、握手会でそれがよくわかりました^^。ほんとうにありがとう。また福岡にきてね。今度は応援グッズもって行くね。

1168 ■無題

AKBのスタッフさんも幸せだと思うよ

だってみぃちゃんがいるから

1167 ■ノースリーブスの

お三方の歌声、ダンス、曲私は大好きです声がキレイでみなさんのハーモニーがすごく心地よいです かわいいですし応援してます

1166 ■無題

あ!そういえば東海地方でもスープカレー放送されるようになったんだよ。

みぃちゃん巻き髪カワイイ

ほっぺがプニプニで気持ちよさそう

私もよくほっぺプニプニっていわれるんだ。

共通点みっけ

1165 ■無題

同じ三人組みユニット!なるほど!
切磋琢磨で頑張って!

1164 ■無題

ノースリーブスで、いつか武道館ライブやって下さいね(^O^)

1163 ■無題

いつかはPerfumeを越えてくれ!!

1162 ■無題

可愛い(´ω`)


ずっとずと!

応援してます☆・゚

1161 ■そんな代表的存在がAKBだよ!

みぃちゃん!そんな一人一人への配慮や感謝がある代表的存在がAKB48だよ!でも最近、その辺の表現が上手なグループや人と比べると、いつも会える分表現が下手?上手くなくなってるかもね…。以前は工夫がなくても他がなかったから大丈夫だったけどなぁ~。でもそれでも大好きなのは変わらないから成長するみぃちゃんをずっと見ていたいよ(*^o^*)

1160 ■無題

めっちゃ良いこと言うやんw
俺も昨日行ってきたけど…
AKB最強グループのみぃちゃんがそんなにPerfumeの事分かってくれてるなんて嬉し過ぎる!!

ゆきりん推しだけど
みぃちゃんにも総選挙入れんとあかんようになったやんw
一応だけど、「にも」ねw

1159 ■うーん

今でこそPerfumeはライブも出来るし人気もあるけど。

かなり長い間、苦しんだ時期があったらしいよ。
曲の方向性もかなり違うし、解散の危機もあったらしい。

あの3人はそれでもやり続けた。
で今のPerfumeがある。

確かにライブかっこいいよなぁ。

それも長い下積みがあればこそかもね。
まず、天狗になって無いのが偉いよな。
・・・、天然はあるみたい。(笑)

ノースリーブスも初心を忘れずに頑張ってれば、いつかPerfumeみたいになるかもね。
いっそのこと参考にしたらいいよ。
・・・長くなってすまん。

1158 ■Perfumeファンです

 
Perfumeのライブの魅力をとても素敵に表現されていて感激しました、あたし達ファンの書く文章よりも的確かもしれませんね…笑

AKB全体のことはあまり詳しく知らないのですが、峯岸さんは時々バラエティ番組などでお見かけします。

頭の回転の早さと豊かな表現力は目を見張るものがあり、上手なトークを展開されているなと感じていました。

あとダンスもキレがあり滑らかでお上手ですね。

AKBの中ですと、他には前田さんの少し不器用なまっすぐさ、たかみなさんの立派なお人柄をすごく感じます。

元来アイドル好きなもので(笑)、お三人は特に応援しています。

またブログ見に来ますね。
 

1157 ■上昇思考

みーちゃんまだまだ成長しますから大丈夫!
安心して試行錯誤してください。
応援してます(^o^)

1156 ■=

Perfumeは三人組の中でNo.1です

ノースリーブスじゃちょっと…

1155 ■無題

足りない部分とか、見習う部分とか、見てって成長してってください

北海道には来ないのかな(´・ω・`)

1154 ■みぃちゃんらぶたん

みぃちゃんのほうがかわゆい〇゜

みぃちゃん大好き*゜

1153 ■無題

コメント遅れた~p(´Д`q)


打倒パフューム☆(笑)

1152 ■無題

仕事頑張って

1151 ■無題

応援してます

1150 ■無題

Perfumeのライブか!(*^o^*)

お疲れ様V(^-^)V

いいな~♪


まぁ俺的にみいちゃんのほうが100倍かわいいけどね(^w^)笑

1149 ■無題

ノースリーブスなら大丈夫だよっ(^^)

ノースリーブスだけのライブにいってみたいなぁ(ω\

その時は、MC楽しみにしてるねっ

1148 ■無題

ダチョウ倶楽部には刺激を受ける?

1147 ■、

刺激もらえてよかったね!
更なるみぃちゃんの輝きを期待してる☆

1146 ■無題

みぃちゃん可愛いよ!!

1145 ■おつかれ~♪ヽ(´▽`)/

生のライブって迫力すごいよね!!
って言うオレはこの前のSSAで初めてライブというものを経験したんですけど(笑)

いつもはTVで見てる人たちが目の前で歌って、踊ってたらそりゃ楽しいし、感動するよね(*^^*)

MCの面白さなら、no3bは負けてないと思うよ!!僕はむしろ買ってると思う(^^)
頑張れ♪ヽ(´▽`)/

1144 ■ティールーム タネ に居るよ!

みぃちゃん、今 タネにてモーニングをいただあた後、チキンカレーを食べてるよ♪
とても美味しくて、値段もリーズナブルだね!
ママさんも雰囲気似てるし☆
お客さんで一杯だよ~♪

1143 ■感じる大切さ!!

お早う。

触れる!!
見る!!
聞く!!
香る!!
味わい!!

いろいろ感じた事を
一つ一つ、峯岸に
馴染んで、いったら
いいね♪

峯岸、ガンバレ

1142 ■無題

ノースリーブスの絶妙なトークや、歌も…Perfumeに負けてないよ。でも刺激を受けて、もっと良くなろとか思うのはいいことー。みぃちゃん成長中!笑

1141 ■無題

お疲れさまです´`*
今日も頑張ってくださいね´`*
みぃちゃん好きだよ´`*!!

1140 ■無題

お疲れ様です('-'*)

いいなー楽しそう★
俺も聴きたくなってきた☆
みたいみたい
頑張って(゜▽゜)

1139 ■★★★ no3b単独ライブ希望!!!★★★

もうそろそろ、ノースリーブスの単独ライブ

開催して
ほしいイイイーーーーーーーーーー!!!

絶対にこれは一人のファンとしての
希望です♪♪♪

no3b 神すぐるーぅ☆☆☆

1138 ■無題

俺もperfumeのライブ行ってた!!
同じ空間にいたのに全く気付かなかった・・・

みいちゃんのパフォーマンスもすごいよ!!
がんばってね!

1137 ■すごい!

Perfumeファンです。
ライブの魅力全てを余すところなく表現してもらった気がして、ありがとうと言いたいくらいです(^o^ゞ

私達ファンが思うこと全て書かれている!!
ファンの間でちょっとした話題になっているくらい(笑)

その感受性の高さ、表現力で、きっとこれからAKBのなかでも伸びて行かれると思います。
応援しています♪
これからブログ読むことにしました!

1136 ■無題

no3bもライブお願い(>人<;)

1135 ■無題

みぃちゃん大好きだぁ~\(^o^)/

1134 ■無題

ノースリーブスもライブ希望します‼

1133 ■無題

みぃちゃんのパフォーマンスも
最高だよ~d( ̄  ̄)

1132 ■無題

ノースリも単独ライブやって~(>_<)

1131 ■無題

みぃちゃん写メ‼超かわいい~\(//∇//)\

1130 ■無題

私も
あ~ちゃんの
お礼の時の手の仕草
好きです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み