1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-31 17:39:09

「投票スタート」

テーマ:峯岸みなみ
久しぶりのブログです。


私にとって「最後の総選挙」
立候補するにあたっての想いに耳を傾けてもらいたく、投票スタートのこの日、ブログを更新することにしました。


いつも更新しないくせに...

と言われてしまえば、ごもっともで返す言葉もありませんが(笑)

後悔はしたくないし、力を貸してくださるみなさんとしっかり向き合っていたいと考えた結果です。


今年で8回目となる総選挙、全て参加している私にとってはその年ごとに様々な思いがあり、AKBの活動の中でも特に印象深いイベントです。

嫌で嫌で仕方なかった初めての総選挙、選抜に入れてもらうことに慣れてしまった時期、最後まで立候補に悩み、震えながら結果を待った2013年。。。

どの総選挙でも共通して言えることは、自分は1人じゃないと強く感じられたこと。そして、思い出すのはファンのみなさんの笑顔です。


ですが、今思えば、最近の私は総選挙に対して積極性を失っていたような気がします。

こんな事を言うと全力で応援してくださったみなさんに対して失礼かもしれませんが


多くを望んではいけない、
期待しなければ傷つかない、

そんな自分の弱さから本来の気持ちに蓋をして、この時期が過ぎるのを待っていたような気さえします。

そんな自分が嫌でした。

だって過去を振り返ると、
もっともっと真正面からぶつかって、一喜一憂して、涙した自分の姿が浮かびます。


今年の総選挙、どうするか...


悩みに悩んだ結果、もう一度あの時の気持ちで『ガチで』『願って』『悩んで』『欲張って』
何より、楽しみたいと思いました。

それがAKBグループのあるべき姿だと思うから。


だから、最後の総選挙である今年は、どんな結果であれ思いっきり泣いている自分でいたいなと思うんです。



、、、できれば嬉し涙でお願いしたいです。笑




目標は選抜メンバー!(大きな声で)




6月18日。

泣きじゃくって、ブスな顔晒して、大きな会場でひとりスタンドマイクの前で話している私がそこに在りますように。


みなさんの力を貸していただけたら嬉しいです。


モバイルメールの方にも今夜改めて想いを綴らせていただきますので、まだの方はぜひご登録を(ちゃっかり)


まとまりのない文章、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
AD
ノースリーブスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み