「夏、半分。」

テーマ:

7月後半はゆったりとした時間を過ごしておりました。





ブリーチをしてからというもの、2週間ほどで髪色が明るくなってしまうのでまず髪の毛を染めました。(もうすでに金髪に戻りましたが笑)


Huluドラマ「フジコ」にハマったり、、、


10代の頃からお世話になっている方がオープンしたヘッドスパにも行きました。


頭のリフレッシュはもちろん、リフトアップ、なぜか髪の毛までサラサラになるのでオススメです。


白金台のMAREA。

気持ちよすぎて顔がへにゃへにゃ(笑)







そして、AKBのメンバーが頑張っている舞台「マジすか学園」も観に行きました。

これが、本当に素晴らしかった。


ゆきりんの歌声、若手メンバーの堂々としたお芝居、メンバー以外の役者のみなさんのお芝居の厚み。。。


ストーリーももちろんですが、みんなが頑張ってるという事に何度も泣けてしまいました。


観に行って良かった。


赤坂ACTシアターという大きな劇場いっぱいにお客さんが入っていることにも感動しました。


本日千秋楽!

みんな、頑張って!










8月はUSJやりすぎサマーシアターから始まり、イベント盛り沢山です。

いっぱい会いに来てくださいね!!!!!


観に来てくれた花ちゃんとpile様♡ありがとう〜。







AD

リブログ(8)

リブログ一覧を見る

コメント(64)