こんなに
緊張した
ディズニーランドは初めてでした。(笑)







こんにちは
からだの捻れ=歪みをゆるめる
ナチュラルケアの古庄です。




人生で初めてでした
ディズニーランドであんなに緊張したのは






その理由は
コチラのブログを
読んでください。





読みました?






はい。
そうです。



「プロポーズ」のためでした。



プロポーズが終わるまではのお話ですがね。








今だから言えますが



先週はずっと
頭の中が
「プロポーズのセリフはどーしようかな?」
でした。




特に前日は
ノートに書きまくりです。↓







実はこのプロポーズには
よくある
「全然知らなかった~~~~」みたいなサプライズはありませんでした。





それはね
「一緒に婚約指輪を作りに行っていたから」です。




サプライズはもちろん、したい気持ちはありましたが



相手が欲しい指輪を作り
そして、その指輪を長くつけてほしかったのでね。





前々から
この日は空けといてねと
ひつこく伝えていました。







なので
よくある
サプライズはしませんでした。






ただね
これは男のエゴかもしれないけど
シチュエーションはこだわりたかったの。




ディズニーランド
ガラスの靴
夜のシンデレラ城
指輪






サプライズはありませんでしたけど
これが
達成できたこと、嬉しかったです。






あ~~~~~~~~前日
めちゃくちゃ練習して良かった~~~~~~~~~~~~。
って感じです。





--------------------------




あっそうそう、この日
不思議なことが一つおきました




指輪を渡すことをばらしていたので
常に、指輪を持ち歩いていた私↓



プロポーズするぞーーーーー満々ですよね?




プロポーズといえば



そう
シンデレラ




ということで
分かりやすさ満々でいった「シンデレラ城のアトラクション」
名前は忘れました。





ガラスの靴が見れるということで、中に入っていきました。




中に入っていくと
魔法をかけられる場所があったりするんですね↓






それと同じエリアに


ガラスのくつを履ける場所があるんです↓




ここで
驚いたことがありました。



僕たちが
この写真を撮ろうと並んでいましたら
ひとりのキャストさんが、ぼくらに声をかえてきました。




「このガラスのくつを履いているように、写真をとれる方法知っていますか?」って。



そうそう
このガラスの靴は、実は履けません(笑)
穴が開いていません。
少しのくぼみに足を載せるというものです。
その写真をとるんですね。






ぼくらも
そうして写真を撮ろうとしていたときに



「このガラスのくつを履いているように、写真をとれる方法知っていますか?」と
声をかけてくれまして。





なぜ?
たくさん人がいるなかで
僕らだけに(笑)





順番が来たら



わざわざ
並んでいる他の人を
遠くに誘導してくれました。






わざわざ
親切
丁寧に
「ここから撮ってください」って。








そのお陰で撮れたのが
先ほどの写真です。






そのキャストさんは
ぼくらが写真を撮り終えると
どこかに
去っていきました。







なぜ?声をかけてくれたのかは
今も分かりませんが






もしかしたら
指輪を
分かりやすくもっていたからかなーー???って








そう思ったら
分かりやすい指輪作戦は





ありだな(笑)







そんな
逆サプライズもあった
プロポーズ大作戦。


結果と内容は
パートナーが上手に
書いてくれましたのでコチラ
読んでください。











たくさんの方が
このプロポーズ大作戦
Facebook等でシェアしてくださいました。
ありがとうございます。






喜びのあまり
この方がブログで紹介してくれました
ありがとうございます。





私は
あまりにも嬉しかったので


またまた↓




動画も作ってみました❗←クリック




もし、よかったら
自己マン動画見てみてください。






最後に



私が
一番お伝えしたいこと




今回のこのブログは、
このプロポーズ大作戦という他人事を
自分事のように喜んでいただき
たくさんのお祝いメッセージをくれた
皆様に、感謝の気持ちを伝えたくて、書きました。




お会いした際にお伝えする前に
お伝えさせてください、


「他人事を自分事のように、喜んで、しかもお祝いしていただきまして、本当にありがとうごまいました」
「これからも、二人力を合わせて歩んでいきますので、よろしくお願い致します」








 トークショー第2弾
 
「今いる人も!これからの人も!パートナーにみるみる愛されるトークショー」

今回は、うさこ×こうすけのコラボトークショーです!!!!





●日程  10月31日(土)
     14時~16時ごろまで

●場所 福島 パセナカミッセ

●参加費 お一人6000円
     (パートナーと一緒にご参加の方は
      男女ペア割引 二人で10000円)

●お申し込み  めぐる 菅野ひろえさんの下記ブログより
        お申し込みください。
  ↓  ↓  ↓
    コチラです


★うさこからのご案内記事は、こちらです

★こうすけからのご案内記事は、こちらです