花垣 貴醸年譜無濾過生原酒 23BY | 今日の晩酌

今日の晩酌

アラフォー男の晩酌日記です。

二日間の休肝日を経て、ようやく、復帰しました!


いやぁ、長かった・・・


初日は発熱と痛みのため、酒を飲む気にもなりませんでしたが、


熱も引き、体調の戻った昨日、皆さんのブログを見るだけで・・・


ようやく!


今晩から晩酌の復活です!!!


が!!!


今日の晩御飯、、、、






カレーライス・・・・



そりゃ、そうがないですよね。


思春期二人に成長期が二人・・・


とにかく、子供がお腹一杯にならないことには・・・・


まぁ、まずくはないです。はい。美味しいです。


今日はチキンカレーらしいです。


チキンをヨーグルトに漬け込んだとか・・・・へぇー・・・そうなんだぁー・・・


はぁっ・・・



子供達がお風呂に入って、ようやく、晩酌タイムです♪


スーパーで買ってきた刺身を肴に、


まずは、先週開けた山間9号をいただきます。



今日の晩酌

やっぱり、美味しいですね♪


開けたては甘さがちょっとくどいかなぁと思ったのですが、


4日後では、結構、酸もしっかりあって、


大変、美味しくいただけました♪


んで、行きつけのお店のオススメ。



今日の晩酌

花垣 貴醸年譜無濾過生原酒 23BY


ほんとに、メープルシロップというか、なんというか、


お酒ではなく、スイーツですね♪


オススメどおり、チーズと一緒に頂きました。


まぁ、デザートですね。大変、美味しいです。


酒飲みの好みとはまた違うかも知れないですが、


たまに、まったりと甘いものに浸りたい時にはたまんないでしょうね。


それはそうと、新政の頒布会の申し込みをしたのですが、


3月分がもうまもなく発送らしいです!>てか、始まった?汗


体調が悪かったこともあって、冷蔵庫の空きが全くありません!


まぁ、4GB2本なので、いざとなれば、家の冷蔵庫に・・・


当分、新しいお酒を買えないです・・・涙