東北泉 純米吟醸 出羽燦々 生酒 | 今日の晩酌

今日の晩酌

アラフォー男の晩酌日記です。

丈径、大変、美味しいお酒でした♪


で、個人的に思ってたこと。


これだけ、造りがしっかりしていて、旨みがあるお酒、


お燗にして不味い訳がない!


常温放置は無謀だとしても、お燗はアリだろうと、


今晩、最後の0.5合をお燗しました!



今日の晩酌

関西弁ですが、めっちゃいいやん!


最高やん!めちゃ美味い!


やっぱり、しっかり造られたお酒は美味いですね!!!


凱陣よりもいいんとちゃうか!!!


次は自分で買って、残り3合は常温放置してお燗で楽しんでみます♪



今日の晩酌

で、今晩の晩酌の〆でございます♪


東北泉 純米吟醸 出羽燦々 生酒


去年は、出羽蝶々と読んでしまい、関係各位の皆様に大笑いされましたwww


キレイですね♪


今日はお上品に終りたいと思います♪