たっぷり飲みました | nnonnonのブログ

nnonnonのブログ

平成23(2011)年10月27日、第3回目の腎臓移植を行いました。令和2年(2020)3月3日人工透析導入しました。 心も体も弱っているけど、普通の人と同じことがしたいアラフォーです。よろしくお願いいたします。

こんばんは星


昨日は、退職する先輩の壮途を祝うために、いつもの大好きなお店でたっぷり飲みましたロゼワイン


先輩は、退職して、大学に行きなおして、音楽(ピアノや声楽)の道に進むそうです桜


趣味でピアノをずっと演奏していて、いよいよそれを仕事としてやっていくために勉強をする決意をしたそうです🎹


明るい未来のために、乾杯ロゼワインアップ


スパークリングワインが美味しい合格


ボトル入れましたキラキラ




このお店の中ではヘルシー系?のおつまみを食べてビックリマーク


生ビール生ビールジントニックシャンパンシャルドネのボトルも入れて・・・飲み過ぎましたラブラブ















最後は、デザートまでしっかりと食べていましたコーヒー








昨日は、たっぷり飲むつもりで、オーバーナイト透析明けに頑張ってジムに行って、夜まで何も食べずにいたら、今朝の体重は0.1kgの増えですみましたクローバー