nnonnonのブログ

nnonnonのブログ

平成23(2011)年10月27日、第3回目の腎臓移植を行いました。令和2年(2020)3月3日人工透析導入しました。 心も体も弱っているけど、普通の人と同じことがしたいアラフォーです。よろしくお願いいたします。

こんばんは星



やっとお休み合格



忙しくて、眠くて、くたくたでしたビックリマーク



今日は歓送迎会生ビール



暑かったから、生ビールが美味しい生ビール












ビンゴもディズニーペアチケットは外れてしまったけど、掃除機があたって大満足アップ



残業づくしの4月となった、ツートップがビンゴで大当たりしました恋の矢神様が見てくれていたのかなキラキラ



今は2次会中ロゼワイン



こんばんは星



月・水は1時間残業。



火・木・金は3時間残業。



続けると、ダウンします。



金曜帰宅してから、下痢ネガティブ



食欲もなくて。



21時前に帰宅してから、オーバーナイト透析に向かう力も残っていなくて、土曜の午前中に4時間透析を行っていただきました。



実は、先週も土曜の午前中に4時間透析でした。



金曜21時前に帰宅してから、最低でも22時10分(←できれば22時)に家を出ないとオーバーナイト透析に間に合わないのです。



食事とお風呂を1時間程度でこなすには、体力と気力が残っていないとできません。



先週も今週も、コナン見ながら、ボーッとしてしまいました。



来週は、金曜が歓送迎会なので、また土曜の4時間透析にしようと思います。



3週連続で土曜の4時間透析の予定です。



ちなみに、今週土曜の4時間透析中、トイレに行きたくならないか心配でしたが、何とか大丈夫でした。



念のため、コロナの抗原検査を行いましたが、大丈夫でした。



今日の午後からお腹と体調が回復してきたので、お夕飯はまともなご飯を作って食べて、またたっぷり寝て、明日からの仕事に備えようと思います。



ピーマンと牛肉は家にあるから、夕飯は青椒肉絲にしますビックリマーク



今週木曜までが忙しくて、金曜は歓送迎会。その後はゴールデンウィークですから、もう少しで残業からも抜け出せる!





ちなみに、月・水曜は19時前に帰宅してから、20時10分にはオーバーナイト透析に出発しています。



やはり、1時間程度で食事とお風呂をダッシュですませます。



食事は、ご飯、納豆、ふりかけ数種類、ピーマンと魚肉ソーセージの炒め物、茹でブロッコリー、トマト、梅干し、ヤクルト1000等で過ごしています。



ピーマンと魚肉ソーセージの炒め物と茹でブロッコリーは週末に作っておきます。



今週は不調でそれすらも食べられなかったです。



オーバーナイト透析は、23時までに入室すれば良いのですが、行く時間が遅くなれば、帰宅時間も遅くなるため、家で寝る時間が少なくなってしまうので、21時頃には入室するようにしています。




こんばんはふんわり風船星


今日はアイス日和でしたねハートのバルーン


休日出勤終わりに、コストコでラズベリーヨーグルトソフトクリームを食べてきましたうずまきキャンディ


ヨーグルトソフトクリームなので、とても爽やかでした乙女のトキメキ








いちごスムージーも飲みましたぽってり苺







休日出勤の疲れが少しとれましたふんわり風船ハート



通り道の桜がきれいでした桜



花よりだんごになってしまいました🍡