連絡こなかったです。 | nnonnonのブログ

nnonnonのブログ

平成23(2011)年10月27日、第3回目の腎臓移植を行いました。令和2年(2020)3月3日人工透析導入しました。 心も体も弱っているけど、普通の人と同じことがしたいアラフォーです。よろしくお願いいたします。


こんばんはオーナメント

異動の連絡がくることを信じて、携帯抱えていましたが、LINEも電話もありませんでしたビックリマーク

今の課は、時間外は少ないですが、現場確認で外出が多くて。

とくにオーバーナイト透析明けはだるくて、事務処理でじっとしていたいので、外出が面倒です。

まぁ、それはまだ何とかなるのですが、係長と合わなくて辛いです。

あたりがきつくて。

心あたりはないですが、私の何かが気に入らないのだと思います。

係長は、隣の担当にも気に入らない人がいるのですが←よく悪口言ってます。←こういうところも苦手です。

その人と私へのあたりや口調がそっくりで、嫌われていることがよく分かります。

周りの人も、私に対して、係長のあたりがきついことを心配されています。

だから、課は異動しなくてもまだ何とかなるのですが、係長とはもう一緒に働きたくありません。

係長が異動してくれれば、それでも十分です。

持病のある私を受け入れてくれた課長は、とっても優しくて、いろいろ話も聞いてくれるので、係長にきつくあたられていることも分かってくれているはず。

そんな課長が異動してしまったら、私の査定は係長と課長がしているから、もっと悪くなる。

フォローしてくれる人がいなくなったら大変です。

そんなこんなで、何もする気になれなくて、今週も引きこもりでしたクローバー

化粧もする気になれないし、お洒落もする気になれない。

寝ているときと、美味しいものを食べているときだけが、仕事のことも、オーバーナイト透析のことも忘れていられる唯一の時間です星

ただ最近は、寝ているときでさえも、うなされています。

仕事行きたくないです。

オーバーナイト透析も苦痛です。

さて、コストコで購入できると話題となっていたお菓子を、やっと購入することができました合格




ゆっくり眠れますように星

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3キラキラ