令和5年度最後の休暇 | nnonnonのブログ

nnonnonのブログ

平成23(2011)年10月27日、第3回目の腎臓移植を行いました。令和2年(2020)3月3日人工透析導入しました。 心も体も弱っているけど、普通の人と同じことがしたいアラフォーです。よろしくお願いいたします。

こんばんは星


令和5年度最後の休暇で、本日お休みでした合格


有給があまっていて、明日まででなくなってしまうのですビックリマーク


昨日は、のーんびりお正月に放送された大好きな相棒をみて、続編がありそうで、楽しかったですアップ


いつもよりはリラックスした気分で、オーバーナイト透析に向かうことができましたクローバー


帰ってきてから、たーっぷり寝て、早めのお夕飯にパスタを食べてきました飛び出すハート







デザートに、シナモンクリームトーストも食べました恋の矢





令和6年度になったら、しばらくは有給も使えないし←忙しくて休めない


最後の休暇を満喫しましたニコニコラブラブ