しなやか”ライフ美人”コーチ
山田 未央です。

 

 

今日は、セミナー・起業塾を主宰し、

女性の起業をサポートしている

伊藤 なほみさんのコンサル最終回でした!



 

世の中に「コンサルティング」と名の付く

サービスが山ほどある中で、

なぜ、なほみさんにお願いしたのか?

 

 

実績があることや、しっかりしているのは

勿論なのですが、厳しそうなのも理由の1つでした。

 

 

私の性格からして、

「大丈夫よ、大丈夫よ」だときっと

その言葉に甘えてしまう。

 

 

なほみさんには、その甘さを感じなかったんです。

 

img1477287991305.jpg

 

そのお陰で(!?)成果が出ない時の

コンサルの時は緊張しました。

 

 

私に必要な緊張感。

 

 

なほみさんの元で色々学べて、

本当に良かったと心から思います^^

 

 

ビジネスの色々を教えていただき、

自走できるように、適度な距離感で

しっかりとサポートして下さいました。

 

 

そして、最終日の今日も改めて感じた事。

 

 

なほみさんは、厳しいんじゃないんだという事。

 

 

コンサル期間が終わっても、

きちんと継続してビジネスが続けられるように、

愛をもって、教えてくれているんです。

 

 

結婚していて、子供が居て、そのバランスを

取りながら、ビジネスをする事を、

一生懸命に考えて下さる♡

 

 

ビジネスを1から学びたい方も、

更に加速させたい方にもおススメしたい♡

 

 

私は、個別のコンサルティングを受けましたが、

仲間がいる起業塾も良いですね!

 

 

なほみさん、本当にありがとうございました!!

 

 

起業におけるお役立ち情報が満載♪

伊藤なほみさんのブログ http://ameblo.jp/nahomi-photo/

 

【ご提供中のサービス】
 
双葉【個別セッション】10月・11月個別セッションお申込み受付中!

しなやかに、わたしらしい毎日を♡

豊かな未来を叶える、最高の答えを引き出すコーチング

詳細はコチラ
 
双葉【10月・11月講座受付開始】TCSコーチング講座
◆自分を信じて、自信を持ちたい方へ ベーシック講座
◆幸せな人間関係を構築したい方へ アドバンス講座
※アドバンス講座は、ベーシック講座の修了が条件となります。
詳細はコチラ
 
【お茶会】
sei 10月26日(水)10時30分~ 「豊かな未来が始まるモーニングお茶会」
@新宿
参加費無料です♪(ご自身の飲食代のみご負担下さい) 
「今の自分にどれだけ満足している?」が分かる、自己診断ワークもします(^^)
 
@舞浜
10月開催日 10月27日(木)
11月開催日 11月10日(木)
 
個別セッション・コーチング講座・お茶会へのお申込み/お問合せ コチラ コチラ コチラ