仕事も、パートナーシップも。子育ても一人の人間としても♡

バランスの取れた幸せを手に入れる♡

【個別 コーチング セッション】のご案内です。


 

仕事を頑張ると、自分の時間が足りない!

 

子育てに集中してしまい、ご主人との距離が離れている気がする。

 

この様に、1つの事に集中して頑張ってしまう

真面目で頑張り屋の女性が多いのでは無いでしょうか?

 

 

 

もっと人生を楽しむコツは、

仕事も子育ても、パートナーシップも自分の事も

あなたにとって心地良いバランスを取る事です^^

 

 

 

コーチングセッションは、

あなたのなりたい・叶えたいをどのように、どうすれば叶えられるか?

寄り添い、一緒に考える事で、より早く・楽しく達成できます^^

 

 

私も過去にはこんな時もありました下がる下がる

 

子供を出産した後、頑張り過ぎてしまい、どんどん広がる、主人との心の距離。。

 

仕事を復帰してからも、短時間勤務で中途半端感がぬぐえない。。

 

 

この状況を脱するために、色々勉強を重ねて分かった事がありました。

 

 

それは、

多くの視点(考え方・見方)を持つことが、楽に心地よく生きるうえで大切キラキラ

多くの視点を持つことで、気持ちに余裕ができ、

私にとって良いバランスで過ごす事が出来る様になりました^^

 

 

視点を増やす1つの方法として、

コーチングセッションをおススメしております。

 

あなたの中にある最高の答えを引き出すと共に、

新しい視点についてもご提供致します^^

 

 


【お客様の声】

 

双葉すさんでいたメンタルが安定しています(笑)

 

双葉客観的に自分を見るいい機会になりました♪

双葉一気にモヤモヤ・イライラがなくなりました!

双葉心の中の想いがハッキリしました!

双葉何人かのお友達にスグ薦めました♪

 

 

 


【セッション後はどうなる?】

 

チェック 悩みが不安が小さくなり、行動力がアップします。

チェック 人生の目的がハッキリします。

チェック やるべき事が明確になるので、次の1歩がスムーズに踏み出せます。

チェック 気持ちと方向性が一致し、モチベーションが上がります。

チェック 今までに無い、新しい気付きが得られます。

チェック 新しい視点から、新しい行動に出れます。

チェック 自分に自信が持てます。

 


【こんな方におススメです!】

 

チェック 育児中で仕事に割ける時間が少なく、中途半端感がある方

チェック 仕事は頑張りたいけれど、自分や家族との時間も大切にしたい方

チェック 何のために働いているかが分からず、モヤモヤする方

チェック 結婚・出産はしたいけれど、仕事の事が不安な方

チェック サービス内容、メニュー、セミナー内容が決まらない方

チェック 人生の目的が分からず、行き詰まりを感じている方

チェック 成果を上げたい方
チェック パートナーシップにお悩みの方

など

 

 

山田未央のコーチングは、

成果を最大限に高める為に、必要な道筋のサポートが可能です。

また、道に迷う時にも必ず役立つ道標になります。

 

「こんなこと、相談していいの?」

ご安心下さい(^^)

 

仕事の事、プライベートの事、どんな事もお話しください。

また、お話し頂いた内容は、守秘義務により、他に漏れる事も一切ございません。

 

 

「私はどうしたい?」「間違っていないかな?」
一人で考えて、時間を費やすより、

一緒に早く・楽しく、豊かな未来を歩みましょう。

 

 

【個別コーチングセッション】

◆ご料金◆
6,000円 / 60分
※セッション時間は60分前後ですが、
自己紹介等を含め、所要時間は90分程となります。

 

 

◆セッション日時◆
月~土曜日 (祝日を除く) 10:00~16:00 

ご希望の日時を、申込みフォーム コメント欄へ

ご入力下さい。

 

◆セッション方法・場所◆

Skype・対面 どちらでも対応致します。

対面の場合、

都内(東京駅周辺・表参道周辺)

千葉県(海浜幕張・舞浜周辺)

のカフェ・ラウンジでのセッションとなります。

 

◆お申込み◆こちらの申込みフォームよりお申込みください

https://ws.formzu.net/fgen/S28600152/

 

 

※キャンセルポリシー(お申込みと同時に同意いただいたものとします)

ご入金後、お席を確保した後のキャンセルはキャンセル料金が発生します。

■入金後、1週間前までのキャンセル
費用の10%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。
■6日前からのキャンセル
費用の80%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)
■前々日、前日および当日のキャンセル
キャンセル料を100%頂戴します。